inverno

アホが書く、小説とか載せてたりしますwぐへへ←  良かったら見てやってください^^

うちのTbちゃん


なんか暇……じゃないけど(勉強しろ


うちのTbちゃんを紹介します♡


Tbとは【Trom bone】

                  ト ロ ン     ボ ー ン


の略のことです\(^o^)/




f:id:rinren-vocaloid:20130227003003j:plain


↑ジェルメイヌちゃん(名前w


名前の由来は


皆様ご存知(?   悪ノシリーズの


女剣士ジェルメイヌ・アヴァドニア


からです(*^^*)


あれです。悪ノ召使に出てくる


革命起こした女剣士です!


実は召使と血は


繋がって居ないけれど


姉弟です(ネタバレ


だから同じパートの奴のTbの名前は


アレン・アヴァドニア(召使の名前)


っていいます( ^ω^ )


普通は「さっちゃん」(サックスパートの子のサックスの名前)


とか簡単な名前なのに俺らだけ無駄に長いという^^;




f:id:rinren-vocaloid:20130227002934j:plain


↑組み立てるとこうなりますww


意外と重いので


腕の筋肉付きまくりですwww(⌒-⌒; )


ムキッ       ってなります(爆笑


まぁドイツほどじゃないけどww(当たり前w


余談ですが音楽記号とか早さを表す文字(←楽譜の最初に書いてある


は、なんとイタリア語らしいです!


(ずっとドイツ語かと思ってたw←)


また音楽が好きになりました♡www