inverno

アホが書く、小説とか載せてたりしますwぐへへ←  良かったら見てやってください^^

ksいロヴィーナの悩み

何か知らないけど

別に書いてる訳ではないけど

夢小説のネタがぽんぽん無駄に出てくる....

 

ってふぉおおおおお!!?

テレビでイタリアンのファミレスが出てる!!?

しかも300円でダッツ(ハーゲンダッツ)食べ放題!!!?

いいなふぁfだらhrdたsyjfdさうぇとぃう

いいいいいいいいいなあああああああああ

イタリアンとダッツとフライドポテトと二次元が

あれば生きていける(超高カロリーw)私は

おそらくそこで一生を過ごせるだろう!!!←

 

....あっ、話それてしもたぁ*

えーっと、夢小説の話ね。

どうしようかな......

5つ位書けそう......(え

でもさすがにうごではね、うん。

やめといたほうがいいのかな.....

占いツクールっていうサイトがあるから

そこで書こうかな....

だれか私に助言を!!!!