inverno

アホが書く、小説とか載せてたりしますwぐへへ←  良かったら見てやってください^^

ipodtouchを入手した!!

ipod来ましたぁぁぁ!

スライドすんの難しい....orz

二行書くだけでクソ疲れる...

でもこれからこれで頑張っていこうと思います(^O^)/

あ!ちょっと待って

これ音声でいけるじゃん!!!

うおおおおお!

スバラシキ音声入力!!

これ凄く楽じゃないか!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

あとかずさからは同人誌借りた☆

めっちゃエロかった(笑)

でもね、ものすごくよかったよ←

銀土っていいね!!

スバラシキ銀土!!

まぁ霧音は土銀派なんだけどなww

そういえばこの前友達に

和風メイド服の素晴らしさを

本気でめっちゃ語ってたwww

友達引いてたけどネ♥←

顔が引きつってたよ( ´ ▽ ` )

そんなに変な奴だったかな(´∀`; )