inverno

アホが書く、小説とか載せてたりしますwぐへへ←  良かったら見てやってください^^

ほろ苦いその後は。【西ロマ】 《甘》

「っよし!作るぞ!」

今日はいつもより俺はやる気が出ていた。

「....アイツが帰ってくるまでに終わらせねぇとな。」

そう言って窓の外を見る。

今日も綺麗に澄んだ空だ。

ちなみに『アイツ』というのはもちろんあのド天然鈍感な

俺の親分、スペインのことだ。

アイツは本ッッ当に鈍感だからな。

どうせお前はバレンタインチョコ1つも貰わねぇから

俺がくれてやるよ....っていう

この計画なんざ知らねぇだろうなww

さて、そろそろ始めるか。

俺はそこにあったチョコレートを刻む作業に掛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「....終わった.....」

かれこれ3時間掛かってしまった。

面倒くさかった....

いや、嘘だ。

....内心楽しかったな....なんて言わせんなちぎぃいいいいい////

じゃあ、あとはアイツを待つだけだな。

 

 

 

 

 

 

 

....実はこれ、本命だったり....

 

 

 

 

 

 

 

 

「ただいまー」

う、うわ、帰ってやがった(焦

まだ心のじゅ、準備が.....

そう思いながらスペインの方を見ると....

「..........」

言葉が出ない.....

「あ?これ?」

そんな俺に気づいたのか、スペインは自分の持っている

たくさんのチョコたちに目をやり、苦笑した。

「なんやチョコいっぱいもろてしもうたぁ」

そういうと「どうやって消費しようかなぁ」、と言いながら

部屋の床に置いた。

なんだ、俺があげなくてもいっぱい貰ってんじゃねぇかよこん畜生

気が付くと俺の目の前は涙でほとんど見えなくなっていた。

手に持っていたチョコの袋はぐしゃ、と潰れていた。

「ろ、ロマ!!!!?どうしたん!!?」

俺の顔を見るなり、スペインは慌てだした。

「お、お前が悪いんだこんちくしょーーーーーーめ!!!」

「親分がか!!!?......ってロマーノ?手ェに何持っとるん?」

スペインは俺のチョコの入っている袋に気が付いた。

「こ、これはだな.......!」

俺が言い訳をする前にスペインは俺の手から奪った。

「何~?ん?『スペインへ』って、ロマーノ、俺にチョコ作ってくれたん?」

「うっせぇ、あげようとしたけどお前

いっぱい持ってるからもう要らねぇだろ。返せ。」

そういうとスペインは急に俺を抱きしめて言った。

「Gracias,Romano.Te Amo!」

『ありがとう、ロマーノ。愛してる。』...か......。

......。

こっちだってお前が大好きだ。ちぎー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて俺得な西ロマ!!!!!

ちょっとおそいけどバレンタインネタ。

眠気に襲われながらも

理科の授業の間に考えたネタ((え。