inverno

アホが書く、小説とか載せてたりしますwぐへへ←  良かったら見てやってください^^

グロい消しゴムちゃん

お気に入りの写真w→f:id:rinren-vocaloid:20130219232016j:plain
グロいとか言ったら負けwww
友達のいらない消しゴム(しかも他人からのもらい物)で
塾の学期末テスト対策6時間特訓の
お昼休み中にパシャリ。
ちなみに目から血に見せかけた俺のコピックが塗ってありますw
目にコンパス刺さってますwwww
あと、消しゴムに書いてあるY.Hという
イニシャルはその友達の嫌いな奴のイニシャルだそうww
その子エロい➕ドSの最高の
問題児です\(^o^)/
なのに頭いいとか
何なんだよ……。・゜・(ノД`)・゜・。
ぁぁぁぁ
DSぅぅぅぅ
俺のDSぅぅぅぅ!!!
早く帰って来いぃいいいいい
もうすでにロヴィーナは死にそうです(^p^)
助けてぇえええええええええ!!